これが私の一押しクリスマスソング2009!!

お便りいただいた皆さんありがとう!

掲載までもうしばらくおまちくださいm(__)m

 

まだのみなさんも「あなたのお勧めクリスマスソング」教えて下さい。

(すでに投稿されている曲でも結構ですよ。
今までのご推薦曲はこちらです。
また、新たに
You Tubeのお勧めクリスマスソング動画の情報も待ってます)

                                                       2008年度版, 2007年度版、2006年度版2005,2004年度版
                                            2003年度版2002年度版2001年度版 2000年度版
99年度版98年度版96,97年度版

フォームはこちら

(送ったはずなのに(一週間位たっても)掲載されてないという方がいらっしゃいましたら、
申し訳ありませんがもう一度メールでお願いします(m_m))

お勧め
Christmas Song (Album)
Artist
(Producer)
Song Data 推薦者 エピソード,推薦の理由など
THE CHRISTMAS SONG Al Jarreau http://www.imeem.com/ larrybird33
/music/cHsxq0Gv
/al- jarreau-the-christmas-song-
chestnuts-roasting-on-an-open/

 

takeさん もう、10年ほど前に投稿した曲です。技術の進歩は素晴らしい物で、
NYのFMで初めて聞いてから苦節20年!!
やっと、そのものズバリ!!が見つかった〜〜
何事も諦めちゃだめですね。見つけて感動。ナミダもんです。
(すんません、勝手に一人で盛り上がってます。)
しかし、この曲、星の数ほどカバーされてますが、このアレンジが
都会的でやはり最高です。

 

 

Christmas Song Database

Copyright (C) 1997-2009 Susumu. All Right Reserved.

inserted by FC2 system